スマートフォン版はこちら

森寺内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森寺内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「森寺内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0092
住所 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館5F
電話番号 078-262-0305
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森寺内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ホームケアクリニックこうべごしま内科・緩和ケア内科 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 神戸駅前ツインビル8F
ユナイテッドクリニック神戸三宮院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル604号
山口レディスクリニック 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-7
西田医院 兵庫県神戸市中央区若菜通4-2-4 NKラポート201
鴻山内科クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通5-1-1 神戸山手阪神ビル2F
本庄メディカルクリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ・神戸タワー2F
置塩医院 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-3
ゆかりレディースクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル3F
パルモア病院 兵庫県神戸市中央区北長狭4-7-20
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • アンさん
    大西脳神経外科病院 口コミ
    数秒の意識消失で倒れて翌日受診しました。しびれや麻痺症状はなく状況を話すと担当した医師は「MRIの予約を取って帰ってください」の一言。
    触診どころか問診もなくこちらが一通りしゃべっただけでした。今の状況で考えられることなどの説明は全くなしです。
    不安なのでMRIを希望しましたが診療時間が10分くらい過ぎていたせいか取り合う様子はなくCTも理由はなく意味がないの一言。待ち時間2時間で20秒ほどの不親切な診療でした。
    担当医「山下」と書いてありました。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森寺内科の口コミ詳細ページ上部へ